2017-01-01から1年間の記事一覧

【営業時間変更のお知らせ】

こんにちは! こちらのBlogは大変ご無沙汰しております。。 この度、誠に勝手ながら 12月1日より営業時間を下記の通り 変更させていただくことになりました(> 現在 8時半開店〜18時閉店 変更後(12月から) 9時開店〜17時閉店 営業時間が少し短くなり、…

子供が喜ぶ野菜入り手延べふしめん、手延べ素麺他

小さい子供に『今日は何食べたい?』と聞くと、 決まって『うどん!』と言う事が多いと思います☺️そんな中、『野菜が入った麺があれば、良いな』と言うお声を何度か耳にした事があります。そんなお悩みを解決できる商品を、今日はご紹介します⭐️トマトパウダ…

春キャベツで簡単レシピ

今が旬の春キャベツ、白ネギで、 簡単!美味しい!安心!☆優しい味わいの『回鍋肉』☆材料はこちら↓豚バラ肉→ウインナークラブさん有機回鍋肉の素→光食品さん春キャベツ、白ネギ→川口さん春キャベツが甘く、回鍋肉の素がとっても優しい味で本当に美味しかった…

人気、人気、の春キャベツ!

こんにちは。 2017年は少しだけマメになりました。 喜多野安心市のBlogです! 毎年毎年、ご紹介しているような気がして それでも毎年毎年、ご紹介したいなと思う商品がこちら。 川口さんの春キャベツです!! この春キャベツ、人気が止まらないどころか 年々…

サンコウファームさん、品評会で奨励賞受賞!!

こんにちは!先日のことですが、 生産者さんから嬉しい報告がありました(^^)安心市の売り場にいつも新鮮な椎茸を 出品して下さる サンコウファームさんですが、 先日開かれた椎茸の 品評会(全国版)にて300点ほどの椎茸の中から 見事、奨励賞を受賞され…

でこぽん大量入荷!!

こんにちは!前回のブログから少し間が あいてしまいました、、!(少しじゃないかも) チェックしてくださっている方、 申し訳ないです。。 さて、 今日はお客様からも 「・・そろそろ来るんじゃないの?」とお問い合わせをいただく ”佐藤さんのでこぽん”入…

生産者紹介

こんにちは! 今日も寒いですね、、! 今日は昨年から安心市に 大人も子供も喜ぶ 美味しいおやつを出品して下さっている 「おやつの店 taberu.」さんをご紹介します! スタッフ河野さんはじめ、 僕もtaberu.さんのおやつファンの一人ですが、 気になっている…

新鮮食材たち!

こんにちは! またまた大寒波到来ですね。。 安心市ではすでに猛烈な風が吹いています。 何も被害が出ませんよう、祈りましょう。。 さて、そんな大寒波にも負けず 冬野菜たちが大活躍のこの頃ですが! あらためて鮮度の良い食材がたくさん並ぶことに 「あり…

2017年も元気に営業中です!

こんにちは! しばらく更新が滞っておりました。。 もはや凍りついた当BLOGですが、 「今年こそは頑張るぞ!!」 なんて、毎年の年初めには意気込んでいます。 なかなか頼りない更新頻度ですが、 たまには更新しますので 気が向いた時にでも見てやってくださ…