営業日・営業時間変更のお知らせ

f:id:kitanoanshinichi:20200427132438j:image

【営業日・営業時間変更のお知らせ】
この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の諸対応強化のため、当店ではしばらくの間、下記の通り営業日・営業時間を変更させていただくことになりました。

<新型コロナウイルス対策期間中>
・営業日 水曜日を定休日に
・営業時間 9時〜16時半

新型コロナウイルスの影響の心配がなくなった時には、営業時間を通常に戻します。

安心安全で新鮮な食材、豊富な加工品を出品してくださる出品者さんのおかげで、緊急事態宣言中の中でも連日多くのお客様にご来店いただいております。皆様、誠にありがとうございます。
常日頃から食料品を供給させていただく立場として、”使命感”を再認識し、腕をまくってスタッフ一同日々の営業に専念しているところです。

しかしながら、今回のコロナ対策が長期化することを前提に考えると水曜日を定休日にするという選択が当店としては必要である、と判断致しました。(店頭に立つことが不安な中、働いてくれるスタッフもおりますので。こちらの都合で誠に恐縮ですが。)

また16時半閉店にすることで、毎日の閉店後に店内の除菌作業(清掃)を実施します。お客様に少しでも安心してお買い物をしていただき、スタッフも同様に安心して働くことができるよう、毎日30分のお時間を私たちにいただければと思っております。

先行きの見えない大変不安な中ですが、「感染拡大防止」と「安心してお買い物できるお店づくり」を徹底し、”長期化したとしても、営業を続けていくため”の今回の決断です。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、緊急時につきご理解の上、当店の今後の店舗運営にご協力いただければ幸いです🙇‍♂️

何卒、よろしくお願い申し上げます。