2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子供が喜ぶ野菜入り手延べふしめん、手延べ素麺他

小さい子供に『今日は何食べたい?』と聞くと、 決まって『うどん!』と言う事が多いと思います☺️そんな中、『野菜が入った麺があれば、良いな』と言うお声を何度か耳にした事があります。そんなお悩みを解決できる商品を、今日はご紹介します⭐️トマトパウダ…

春キャベツで簡単レシピ

今が旬の春キャベツ、白ネギで、 簡単!美味しい!安心!☆優しい味わいの『回鍋肉』☆材料はこちら↓豚バラ肉→ウインナークラブさん有機回鍋肉の素→光食品さん春キャベツ、白ネギ→川口さん春キャベツが甘く、回鍋肉の素がとっても優しい味で本当に美味しかった…

人気、人気、の春キャベツ!

こんにちは。 2017年は少しだけマメになりました。 喜多野安心市のBlogです! 毎年毎年、ご紹介しているような気がして それでも毎年毎年、ご紹介したいなと思う商品がこちら。 川口さんの春キャベツです!! この春キャベツ、人気が止まらないどころか 年々…

サンコウファームさん、品評会で奨励賞受賞!!

こんにちは!先日のことですが、 生産者さんから嬉しい報告がありました(^^)安心市の売り場にいつも新鮮な椎茸を 出品して下さる サンコウファームさんですが、 先日開かれた椎茸の 品評会(全国版)にて300点ほどの椎茸の中から 見事、奨励賞を受賞され…

でこぽん大量入荷!!

こんにちは!前回のブログから少し間が あいてしまいました、、!(少しじゃないかも) チェックしてくださっている方、 申し訳ないです。。 さて、 今日はお客様からも 「・・そろそろ来るんじゃないの?」とお問い合わせをいただく ”佐藤さんのでこぽん”入…