2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♪10周年イベントまであと2日♪

こんにちわ~~! いよいよ、いよいよ残り2日です♪ 今回ご紹介するのが~~~~! 盛り上がり間違いなし、出店をご紹介しま~す♪ 1日の出店一覧!! 南風さんの、かき氷! 長谷製麺さんの、手延べ麺ご試食販売! パンプキンさんの、トリ天! サンコウファ…

☆10周年イベントまであと3日!!!☆

こんばんは!今日も1日が終わろうとしていますが、 なかなか暑かったですね〜。。 この夏は挨拶プラス「暑いですね」の一言が 会話の第一歩として大活躍したような気がしますが、 近頃はあんまり聞こえなくなったような気が?? 皆さんは言ってますか?挨拶…

♪10周年イベントまであと4日♪

みなさんこんにちわ~♪ もう10周年まで4日ですよ~~!! 僕もスタッフ一同もワクワクが止まりません♪ 今回ご紹介するのわ~♪ 竹内さんのアイスで~す♫ 美味しそ~~~!! いや、すごく美味しいです♪(笑) 味も色んな種類があって楽しめます♪ 竹内さんの…

10周年イベントまで残り5日です!

こんにちは! いよいよイベントが近づいて来ました! 今回紹介するイベント内容は 「トラクターで記念撮影」です! トラクターとは畑を耕す機械のことです! なかなか農業関係の方が身近にいないと 近くで見たり、乗ったりすることないですよね! ということ…

【☆10周年イベントまであと6日!!★】

こんばんは! 今日も相当暑い1日となりましたね。。 夏休み最後の土日ということで たくさんのお客様にご来店いただきました。 皆様、ありがとうございます。 さて、今日もやります。 10周年イベントまで あと6日!!! いよいよ、今度の週末はイベント…

♪10周年イベントまであと7日♪

10周年イベントまで残り7日になりました!! いや~楽しみですね~~♪ 今回ご紹介したいのが、あったら嬉しい☆詰め放題☆ ♪詰め放題のラインナップ♪ 福田さんの茎わかめ!! 近藤さんの枝豆!! 北林さんの鳴門金時!! 冨士田さんのレンコン!! みなさん…

10周年イベントまで残り8日です!

10周年イベントまで残り8日になりました! 9月1日(土)と2日(日)の2日間 喜多野安心市10周年を記念して盛大に感謝のきもちを表そうと思います。 今回は様々な催しを考えていますが 今回紹介するのは先着300名プレゼント(1000円以上お買い上げの方) の記念品…

【☆10周年イベントまであと9日!!★】

こんばんは! 台風も来ている中ですが。。。 今晩から、 10周年イベントへ向けて カウントダウン イエイ!!!!!! ということで今日は8月23日ですね。 10周年イベントは9月1日、2日の2日間なので 記念すべき10周年イベントまで… あと9日!! と…

【本日営業中止のお知らせ】

こんにちは! 本日の営業ですが、 先ほど15時半をもちまして中止とさせて いただきました。 ご理解賜りますようお願いいたします。 また明日の営業につきましては、 通常どおり9時から営業開始を予定しております。 ※万が一洪水等の被害が出た場合は変更…

【本日の営業について】

おはようございます! 本日の営業について ご案内させていただきます。 台風20号の接近がほぼ確実となっている中ですが、 通常通り朝9時より開店します。 しかし、状況を見て 営業中止となる可能性が非常に高いです。 もし中止となった場合は 再度こちら…

【各イベント告知!】

おはようございます! 今日は、イベントの告知です(^^) 近日、何かと予定しています。 8月19日〜21日(日〜火曜日) 朝日屋さんご来店 刃物研ぎ 朝日屋さんが安心市に来てくれるようになってから、 もう1年以上が経ちました。 ずいぶん定着していて、…

爆発的人気、今主役の果物!!

こんにちは 久々の更新になってしまいましたが、 皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか? 安心市はおかげさまで お盆直前からとても忙しくしております! 今年の夏は野菜価格高騰が話題になっておりますが、 果物は元気!! とても充実してますよ〜(^^) ぶど…