2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島でも増えてきました!マンゴー

どげんかせんといかん! 宮崎県の知事から知名度アップした南国フルーツ マンゴー! 徳島でも栽培する人が増えてきました! 見た目の豪華さと味の良さは贈答品にぴったり マンゴー特有のあの剥き方も写真付きで説明書いているのでぜひチェックしてみてくださ…

待望の新規出品情報!”超”こだわりの、桃!!!!

おはようございます! かなり更新を滞らせてしまいました… 見て下さっていた方、すみません。。 3日前くらいから更新できてないなあ〜、、という 自覚があったんですが、 なんせバタバタしておりました。。 さてさて、言い訳はそのくらいにして(泣) 今日…

スペシャリティコーヒー

皆さんスペシャリティコーヒーをご存知ですか? 先日から出品していただいています ロゼッタカフェカンパニーのバリスタ 竹村浩史さんの商品達 このスペシャリティコーヒー パンフレットから引用させていただくと 「スペシャリティコーヒーとは消費者(コーヒ…

サボテンジュニア

こんばんは! 6月ですね〜! ってもう、気づけば6日。 ブログの更新頻度も滞ってまして、すみません。 完全に失念していて、寝る前にハッと気づきました(笑) ということで、簡単にはなりますが、 先日こちらのブログでも紹介していた 安心市駐車場横のサ…

新茶の季節!

6月です。 梅雨の匂いがしてきましたねー 新緑の時期がすぎ 新たな商品ができました そう、新茶です! 新茶の時にしかない味わいというのが ありますので、皆さん今のうちに楽しんでくださいね またお店も春から初夏のラインナップにかわってきています はま…