2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだこれは!?

それは昨日のことでした。朝。開店準備に追われる店内7:30いつもと同じように過ぎて行く時間。そこに惣菜の堀北さん参上!朝1番「おい!なんなあれ(笑)おい」どうした?なにがあったの堀北さん!?テンション高め。「おい、パイナップル並んどるぞ」「え?何…

さつまいも、も!も!

帰ってきました…帰ってきました!皆さん!安心市が誇るさつまいも里浦町の北林さんのさつまいも!懐かしさすら覚えます。ねっとりというかきめ細かいというか、とにかく美味しいのにお手頃価格。最近は今年さつまいもを植えるのに忙しくて出品が止まっていま…

惣菜 吉野屋さん

お店のガーデニング担当の中川です。もうすぐアサガオが育つ予定です。お楽しみにそれでは今回は惣菜の新しい出品者である吉野屋さんを紹介吉野屋さんは藍住町ではかなり古い歴史を持つ仕出し屋さんです。お弁当や唐揚げ、肉じゃが、鯖の味噌煮などなど出品…

完熟トマトがいっぱい!

こんばんは! 久々のBlog更新になりました、廣永です。 いよいよ夏、目前で気温もあがってきたので、 売り場ではある贅沢な現象がおこってます。 それが、これです! 完熟トマトが、いっぱい!!!! トマト好きにはたまりませんね。。 しかも中にはお買い得…

トウモロコシ!

6月です!暑いですね。中川です!この前のスイカの紹介から気づけば随分と間があいてしまいました。すいません皆さん西川さんのスイカは食べられましたでしょうか?本当においしいです!僕は友人、知人にあげるためにもう4つも買いましたよ(笑)試食も置いて…