2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恵方巻の予約受付中

おはようございます!もうすぐ節分の日ですが、どこも恵方巻の予約やってますねー当店ももちろん恵方巻予約受付中でございます!今年は尾崎商店さん、𠮷野家さんと新メンバー加入で種類も増えております! 店頭に予約商品一覧も置いてあります!尾崎商店さん…

最近のイチ押しは

おはようございます! 今年初更新となりました、廣永です。 新年のご挨拶ができておらず、申し訳ありません。。 2015年も皆で元気に営業しております! 少しづつではありますが、本年も新しいことに挑戦しながら お客様に「行って良かった」と思っていただけ…

古代米を食べてみよう

この3連休は古代米といわれる黒米、赤米の試食を出しています!皆さんもう食べられましたか?本日も試食出しますので是非食べてみてくださいねこんな感じで、生産者のお米と混ぜて出しています肝心の古代米ですが、岡田さんが無農薬、無肥料の自然栽培でつく…

新年!

新年あけましておめでとうございますお客さま、生産者の方々には大変お世話になりました。今年も安心市をよろしくお願いします。さて年末あまり更新できませんでしたが今年からはじゃんじゃん更新していきます。というわけで新年一発目は商品紹介冬といえば…