2016-01-01から1年間の記事一覧

新米入荷です‼︎

平成28年度、新米入荷しています!今現在の品種は、ハナエチゼン(不動町)→この時期にしか食べる事の出来ない早生のお米 ミルキープリンセス(国府町)→ツヤと粘りがあり、冷めても粘りがあるお米 その他、コシヒカリ(土成町、石井町)、キヌヒカリ(板野町大坂峠…

求人のお知らせ!

こんにちは!突然ですが。 安心市、求人します!!おかげさまで安心市は今年で8周年を迎えさせていただきます。 毎年少しずつ前進してきた結果、 まだまだ他に”やりたいこと”や、”やらなければいけないこと”がたくさん増え、 協力してくれる仲間が欲しい!…

安心市の花壇のこと 続編

こんにちは! 以前、スタッフ河野さんと出品者巴さんによる合同作業で 安心市の花壇がどんどんキレイになっていく様子をお伝えしましたが、 今日はその続編です。 お2人のおかげで冬季期間中は お客様から「キレイだね〜!」「立派だね〜!」 と、たくさん…

栄養満点のお弁当登場!!

こんにちは。早くも3月です。 前回ブログには早くも2月ですとお伝えしました。すみません。。 すごく面白くて魅力あるお弁当が登場したのでご紹介しますね! 平日限定、脳活性化(略して脳活)弁当です!(しかも無添加!) 日替わりでいろんなおかずが入…

スタッフ募集中です!

こんにちは!早くも1月が終わりました。 早すぎて怖いです。。 さてさて、何かと毎日バタバタしてご迷惑をおかけしている僕らですが。 今回はスタッフ募集のお知らせです! というのも、実は昨日、これまで2年間安心市を一生懸命支えてくれた、スタッフ佐…

新年の営業、始まってます!

おはようございます。 昨年末には一度も更新せず、、失礼しました。 安心市は変わらず元気に動いておりますので、、ご安心を...(^^;; さてさて!新年ですね! 遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。 昨年中もたくさんのご来店、本当にありが…