6月より通常営業を再開致します✨

【営業日・営業時間変更のお知らせ】しばらくの間新型コロナウイルス感染拡大防止のため営業時間を短縮して営業してまいりましたが、6月より元どおり通常営業させていただくことになりました☺️6月から通常営業○営業日 年中無休(年末年始除く)○営業時間 9…

営業日・営業時間変更のお知らせ

【営業日・営業時間変更のお知らせ】この度、新型コロナウイルス感染拡大防止の諸対応強化のため、当店ではしばらくの間、下記の通り営業日・営業時間を変更させていただくことになりました。 <新型コロナウイルス対策期間中>・営業日 水曜日を定休日に・営…

第2回「Sunday Farmers Market」のご報告!!

お久しぶりです! 安心市Blogはとても久しぶりの更新ですが、 近頃僕らが力を入れているイベントをご紹介します。 昨日行われました 第2回「Sunday Farmers Market」 イベント朝の準備中 先月から突如始めたイベントなのですが、 喜多野安心市の ・出品農家…

【臨時休業のお知らせ】

こんにちは! Blogの更新は久々となります(^^) 突然ですが、明日、4月3日水曜日は店内壁面塗装のため 「終日臨時休業」 とさせていただきます。 10年間、石膏ボードのままだった安心市の店内壁面がついに清潔感ある真っ白に生まれ変わります☺️! 明日はお…

ムレスナティーの販売開始!

こんにちは! こちらのBlog更新はすごくお久しぶりになってしまいました おかげさまで2019年も元気に営業しております! さて、新商品取り扱いのご案内ですが、 昨年夏、秋、冬と3回 試飲販売に来てくださった エシュロンティーハウス徳島さんの ムレスナテ…

【本日の営業休止のお知らせ】

おはようございます。 またまた、台風がやって来てしまいましたね… 徳島県への影響は午後からと予想されていますが、 喜多野安心市では 本日終日営業休止とさせていただくことに決定しました。 今回は”非常に強い”勢力での上陸の可能性もあります。 大事をと…

【本日営業休止のお知らせ】

おはようございます。 10周年イベントも終わり、 さあ!これからだ!というところですが、、 本日は台風21号の影響を受け 終日営業休止とさせていただきます。 今回の台風が非常に風の強い台風で 昼過ぎにかけて影響を強く受けると判断したためです。 夕…

遂にイベント当日を迎えました!

おはようございます!長かったようであっという間だった10年間遂にこの日が来ました!安心市記念すべき10周年の今日!9/1と9/2は10周年記念イベントです!今までさまざまな告知をして来ましたがいよいよ本番昨日はスタッフみんなで遅くまで皆さまを迎え入れ…

♪10周年イベントまであと2日♪

こんにちわ~~! いよいよ、いよいよ残り2日です♪ 今回ご紹介するのが~~~~! 盛り上がり間違いなし、出店をご紹介しま~す♪ 1日の出店一覧!! 南風さんの、かき氷! 長谷製麺さんの、手延べ麺ご試食販売! パンプキンさんの、トリ天! サンコウファ…

☆10周年イベントまであと3日!!!☆

こんばんは!今日も1日が終わろうとしていますが、 なかなか暑かったですね〜。。 この夏は挨拶プラス「暑いですね」の一言が 会話の第一歩として大活躍したような気がしますが、 近頃はあんまり聞こえなくなったような気が?? 皆さんは言ってますか?挨拶…

♪10周年イベントまであと4日♪

みなさんこんにちわ~♪ もう10周年まで4日ですよ~~!! 僕もスタッフ一同もワクワクが止まりません♪ 今回ご紹介するのわ~♪ 竹内さんのアイスで~す♫ 美味しそ~~~!! いや、すごく美味しいです♪(笑) 味も色んな種類があって楽しめます♪ 竹内さんの…

10周年イベントまで残り5日です!

こんにちは! いよいよイベントが近づいて来ました! 今回紹介するイベント内容は 「トラクターで記念撮影」です! トラクターとは畑を耕す機械のことです! なかなか農業関係の方が身近にいないと 近くで見たり、乗ったりすることないですよね! ということ…

【☆10周年イベントまであと6日!!★】

こんばんは! 今日も相当暑い1日となりましたね。。 夏休み最後の土日ということで たくさんのお客様にご来店いただきました。 皆様、ありがとうございます。 さて、今日もやります。 10周年イベントまで あと6日!!! いよいよ、今度の週末はイベント…

♪10周年イベントまであと7日♪

10周年イベントまで残り7日になりました!! いや~楽しみですね~~♪ 今回ご紹介したいのが、あったら嬉しい☆詰め放題☆ ♪詰め放題のラインナップ♪ 福田さんの茎わかめ!! 近藤さんの枝豆!! 北林さんの鳴門金時!! 冨士田さんのレンコン!! みなさん…

10周年イベントまで残り8日です!

10周年イベントまで残り8日になりました! 9月1日(土)と2日(日)の2日間 喜多野安心市10周年を記念して盛大に感謝のきもちを表そうと思います。 今回は様々な催しを考えていますが 今回紹介するのは先着300名プレゼント(1000円以上お買い上げの方) の記念品…

【☆10周年イベントまであと9日!!★】

こんばんは! 台風も来ている中ですが。。。 今晩から、 10周年イベントへ向けて カウントダウン イエイ!!!!!! ということで今日は8月23日ですね。 10周年イベントは9月1日、2日の2日間なので 記念すべき10周年イベントまで… あと9日!! と…

【本日営業中止のお知らせ】

こんにちは! 本日の営業ですが、 先ほど15時半をもちまして中止とさせて いただきました。 ご理解賜りますようお願いいたします。 また明日の営業につきましては、 通常どおり9時から営業開始を予定しております。 ※万が一洪水等の被害が出た場合は変更…

【本日の営業について】

おはようございます! 本日の営業について ご案内させていただきます。 台風20号の接近がほぼ確実となっている中ですが、 通常通り朝9時より開店します。 しかし、状況を見て 営業中止となる可能性が非常に高いです。 もし中止となった場合は 再度こちら…

【各イベント告知!】

おはようございます! 今日は、イベントの告知です(^^) 近日、何かと予定しています。 8月19日〜21日(日〜火曜日) 朝日屋さんご来店 刃物研ぎ 朝日屋さんが安心市に来てくれるようになってから、 もう1年以上が経ちました。 ずいぶん定着していて、…

爆発的人気、今主役の果物!!

こんにちは 久々の更新になってしまいましたが、 皆様お盆はいかがお過ごしでしょうか? 安心市はおかげさまで お盆直前からとても忙しくしております! 今年の夏は野菜価格高騰が話題になっておりますが、 果物は元気!! とても充実してますよ〜(^^) ぶど…

【11時より営業開始しました!】

本日の営業ですが、 11時より開始しました! なんと多くの農家さんから納品いただき、 お野菜はどうにか揃ってきております(^^) 品薄のものもありますが、是非是非ご来店ください! お待ちしておりますー! 店長

【本日の営業について】

おはようございます。 本日の営業についてですが、 台風12号接近のため 午前中は営業を休止とさせていただきました。 台風の影響を見て、午後から(早ければ昼前から) 営業させていただきます。 みなさまに大変ご迷惑をおかけしますが、 ご理解のほどよろ…

旬のティーソーダ、販売イベントのお知らせ

こんにちは! 異常な(危険な)暑さが続いてますが、 皆様大丈夫でしょうか。 梅雨明けから一転、この暑さは様々な面で 心配になりますね。。 野外での活動が多い方もそうでない方も 十分、ご注意ください。 さて! そんな中ですが、 安心市にしては珍しいイ…

世にも珍しい、桃のフルコース

こんにちは! 早くも、7月です! (早いと感じるのは僕の主観ですが(汗)) 近頃は雨が多くて ムンムンした日が続いてますが、 梅雨明けのスカッとした青空が楽しみですね(^^) さて。 先日、僕の記事にて桃のご紹介をしましたが、 その山下さんの桃を使用…

徳島でも増えてきました!マンゴー

どげんかせんといかん! 宮崎県の知事から知名度アップした南国フルーツ マンゴー! 徳島でも栽培する人が増えてきました! 見た目の豪華さと味の良さは贈答品にぴったり マンゴー特有のあの剥き方も写真付きで説明書いているのでぜひチェックしてみてくださ…

待望の新規出品情報!”超”こだわりの、桃!!!!

おはようございます! かなり更新を滞らせてしまいました… 見て下さっていた方、すみません。。 3日前くらいから更新できてないなあ〜、、という 自覚があったんですが、 なんせバタバタしておりました。。 さてさて、言い訳はそのくらいにして(泣) 今日…

スペシャリティコーヒー

皆さんスペシャリティコーヒーをご存知ですか? 先日から出品していただいています ロゼッタカフェカンパニーのバリスタ 竹村浩史さんの商品達 このスペシャリティコーヒー パンフレットから引用させていただくと 「スペシャリティコーヒーとは消費者(コーヒ…

サボテンジュニア

こんばんは! 6月ですね〜! ってもう、気づけば6日。 ブログの更新頻度も滞ってまして、すみません。 完全に失念していて、寝る前にハッと気づきました(笑) ということで、簡単にはなりますが、 先日こちらのブログでも紹介していた 安心市駐車場横のサ…

新茶の季節!

6月です。 梅雨の匂いがしてきましたねー 新緑の時期がすぎ 新たな商品ができました そう、新茶です! 新茶の時にしかない味わいというのが ありますので、皆さん今のうちに楽しんでくださいね またお店も春から初夏のラインナップにかわってきています はま…

ハウススダチの近況について!

こんばんは! 以前、徳島大学病院さんで 野菜の写真の展示があるとご紹介しました。 その時の記事↓ kitanoanshinichi.hatenablog.com そして。 また今夏、6月後半から夏バージョンとして 展示が開催されることになりました(^^) 病院内のレストランsoraさん…