2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デラウェアー!!

7月に入ったのに冷たい風が吹いたりわりと涼しいなあと思っていたら昨日ですよ蒸し暑い蒸し暑い!危うく肉まんになるところでした(笑) 中川です。今回は土成の中原さんのぶどうが始まったので報告です。中原さんのぶどうの始まりはこちらデラウェアーーーー…

和田島から1時間かけて

おはようございます!廣永です。 ご紹介したい商品がまだまだあります。 僕の更新スピードでは全然追いつきません(笑) さてさて、 まだまだ紹介できるほど新商品あるの?と思われるかと思いますが、 あるんです!6、7月はありがたいことに新加入がたくさ…

ごぼう職人現る

れんまるさんの酒粕アイス美味しいなーっと思っている中川です!今回は安心市についにごぼう職人が仲間入りしたので紹介します!板野町の田村さん!綺麗なごぼうを持ってきてくださいました!めっちゃ立派です!というか金色に輝いています(笑)ごぼうといえ…

食べてほしいもの!

こんばんは〜!廣永です。 またまたニューフェイス登場ですよ。少し値ははりますが、皆さんに是非一度食べて いただきたい商品がきています。 (食べていただきたい物ばかりですが) いきなりいきます。 阿南市は新野町から“そよ風農園さん”のブルーベリー!…