2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の新加入の生産者について

今回は2月に新たに加入していただいた生産者!!新メンバーの発表です!一人目は定作果樹園さん!ムムッ???これは...えええ...そう!じょうづくりのうえんと読みます!珍しいですが本名が定作さんです!かっこいい!いかにも上手に作ってくれそうで加入時…

先週の水曜日

行ってきました〜!生産者訪問シリーズ。 今回は女性の大好きなイチゴ!を生産している 高井さんのハウスにお邪魔してきました。 今季は年末からイチゴの相場が高めの状況が続いてましたが、 最近ではようやく少しずつ買いやすい価格になってきてますね! あ…

生産者のドヤ顔=うまいの法則

はいどうも!最近お客さまや生産者の方々からブログを褒められてすっかり人気ブロガー気取りの中川です。すいません。もっと更新できるようにがんばります…(笑) 今回はみなさんにぜひぜひ紹介したいことがあります!それはウチにはめっちゃ美味しいキャベツ…

僕の必須アイテムについて

2月に入りましたね! この間2014年に入ったと思っていたら 昨日節分が終わり、気づけばもうソチ五輪。。 楽しみですね〜! 日本選手団のメダル獲得目標は10枚ということですが、 たくさんのメダル獲得を期待しましょう!! そして当Blogは新年から滞…