2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「おさっち」入荷です!

こんばんは! 今日の更新は久々に僕です。廣永です。 むしろ初めましてと言った方がいいかもしれませんが(笑) さて、中川くんがたくさん紹介してくれている通り、 最近は新しい生産者さんだったり、アイスクリームの販売を始めたり、と 何かと慌ただしい(…

アイスクリーム始めました!

あっついですね〜今日は猛暑でしたね。中川です。こんな暑い日はアイスクリームが食べたくなる...ということでアイスクリームの販売を始めました!いろいろ種類ありますよ〜木元農園さんの鳴門金時ジェラートピュアカロテンさんのにんじんミックスシャーベッ…

梅酒を作ろう!

青梅がたくさん入ってきています!ということで今回は梅酒作りにチャレンジしました!その一部始終を紹介いたします!まず始めに材料紹介!青梅1kg、氷砂糖500g、ホワイトリカー1.8L(35度以上)用意するもの4、5Lの空き瓶、竹串以上を用意して準備完了です早…

今話題の黒ニンニク

今日は今話題の黒ニンニクが入ってきたので紹介です!こちら黒い!本当に黒いニンニクですよ!これが最近話題の黒ニンニク...ゴクリ...なんとこの黒ニンニクはあの小梯さんの商品です!どうやらこの黒ニンニクは普通のニンニクを炊飯器に入れ保温状態にし、1…

安心市、美術館になる

安心市、美術館になる。本日、急遽安心市では芸術的感性を高めようと題し印象派 モネ展 を開催いたしました。こちらモネのひまわり!(笑)直球!モネのひまわり!です!どうですか!?お...おう....って感じですか?これがあのモネが描いたひまわりのモデルと…

ニンニクの季節がやってきました

久しぶりにまとまった雨が降りましたね。雨の日もたまにはいいものですね。雨上がり初夏を感じました。今回はニンニクが入ってきているのでお知らせですその中でも近藤さんのジャンボニンニク!こちら近藤さんはいつも蘭の花を持ってきてくださっている方で…