2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安心市で今人気の??

こんばんは!今日は新しく出品されているお惣菜のご紹介です! お惣菜コーナーに突如現れたこだわりの商品とは? もう見かけた方も、食べて下さった方もいらっしゃると思います。 食材、そして無添加にこだわった アワシャンティさんの本格派インドカレーで…

花壇にコスモス

いつもありがとうございます!今回は店の駐車場沿いの花壇の話です。え?あれ花壇だったの?と思われる方もいるかもしれませんが、あそこは花壇です(笑)草を抜いて綺麗にしました!綺麗にしましたが、男性スタッフにはガーデニングなどの知識はほとんどなか…

定休日の日記 9/11

おはようございます! 定休日の日記はかなり久々になりましたが、 生産者さん訪問シリーズです。 5周年イベントも終わり、一段落ついたので 昨日は久しぶりに2名の生産者さんの畑にお邪魔しました。 今回お邪魔したのは、土成町。 トマトを生産し10月〜7…

柚味噌はいかが?

おはようございます!連日の大雨のなかいつもお越し下さり誠にありがとうございます安心市では様々な加工品が並んでいますが今日はいろいろな料理に合う柚味噌を紹介します!ゆずみそとは....味噌に酒、みりん、砂糖、ゆずを加え煮詰めたものご家庭で作られ…

SALALAさんに掲載されました。

おはようございます。昨日の新聞に折り込まれていたSALALAさんの特集に 安心市も掲載していただきました! 「人気の生産者さんを3人ピックアップして 取材させて下さい」と言われていたので、かなり迷いました。。 取材してほしい人、いっぱいいましたから♪…

祝!5周年!

いつもありがとうございます!喜多野安心市はおかげさまで5周年を迎えることができました!今まで支えてくださったお客さま、生産者さま8月31日、9月1日の5周年イベントは楽しんで頂けたでしょうか?新しい発見はありましたでしょうか?イベント時の店頭の様…