【本日の営業休止のお知らせ】

おはようございます。

 

またまた、台風がやって来てしまいましたね…

徳島県への影響は午後からと予想されていますが、

喜多野安心市では

本日終日営業休止とさせていただくことに決定しました。

 

今回は”非常に強い”勢力での上陸の可能性もあります。

大事をとっての判断ではありますが、

皆様には大変ご迷惑をおかけします。

 

ご理解いただけましたら幸いです。

 

せっかく、少しづつ野菜たちも回復に向かっていた矢先で

なんとも言えない気持ちですが、

どうか色んな作物が無事でいて欲しいです(><)

 

しかし、今年は異例の災害が立て続けに起こっていますので、

人への被害も出ないことを祈るばかりです。

皆様も油断なさらぬようくれぐれもご注意ください。

 

また、喜多野安心市では

明日から通常通り営業させていただく予定となっております。

明日から、早くも10月ですね!

台風24号を無事乗り切って10月を迎えましょう😃

 

ではでは。

 

店長 廣永