祝!5周年!

いつもありがとうございます!

喜多野安心市はおかげさまで5周年を迎えることができました!

今まで支えてくださったお客さま、生産者さま

8月31日、9月1日の5周年イベントは楽しんで頂けたでしょうか?

新しい発見はありましたでしょうか?

イベント時の店頭の様子はこちら

祈りが通じたのか台風を吹き飛ばしなんとか屋台もできました!

ヨーヨー釣りの様子 グリーンテクノ 梶さん!

この時のお子さまの写真は後日店頭で貼り出しますので保護者の方々はお持ち帰り下さい!

れんまる 山田さん! れんこんチップス!


このれんこんチップスめちゃうま!

他にも多くの方々が屋台をして下さいました。感謝感謝です。


店内では生産者さまのご好意で5周年価格の商品を多数出して頂き本当にありがとうございます。大好評!

今回は5年間支えて下さった皆様に感謝の気持ちを伝えよう!という思いでイベントを行いましたが楽しんで頂けたでしょうか?

これからも私たちがお客さまと生産者さまを繋ぐ橋となり

お客さまの思いを生産者さまに、生産者さまの思いをお客さまに

伝えて行きたいと思います。

6周年に向けて走り出しましたが、喜多野安心市は皆様と共にまだまだ成長して行きます!

これからもよろしくお願いします!