ご飯がすすむ。

ブログネタ探しに店内をウロウロしつつ不審な行動をとっている中川です。

もしネタが無くなったらとを考えていたらお腹が痛くなってきました(笑)

今回は、昨日のお米の紹介に関連して

ご飯がすすむ商品を紹介します。

私のイチオシ商品はこちら!

湊さんの、のりやワカメをつかったシリーズ

特にこの明太子のり!

海苔の上に明太子がたっぷりのっていて

かき混ぜてご飯にのせると、もー最高です!

熱々のご飯と相性ばっちり!

他にも、うにやワサビなどもあり

ワサビ大好きな私は

ワサビのりのツーンとくる刺激とワサビのいい香りがたまりません!

ワサビワカメもオススメですよ!(ワサビ押しですいません笑)

どれも綺麗なパッケージなのでお土産などにもぜひどうぞ!

ほんまに湊さんシリーズはもっともっとバカ売れしてもいいといつも思っています!

皆さんにぜひ知って頂きたい商品の紹介でした!

スタッフ中川