秋の安心市2

こんにちは!今日も売り場紹介です。


では早速。
写真でご紹介していきます。


まずはこれ!

栄養バランスがとても良い、ほうれん草ですね。
旬は冬から春先にかけて。
寒くなってきて早くも複数の生産者に出品して頂いてます!
比較的早い時間帯に売り切れてしまうのでお早めに!


続いては美馬町から白菜!

お鍋にかかせない食材ですが、嬉しい県内産です!


お鍋の関連でこちらも、白ネギ!

これまで県内産はほとんど出品されませんでしたが、
新しく出品者になって下さった“後藤さん”という方が
石井町から無農薬の白ネギを持ってきて下さってます。


次はサラダで大活躍のサニーレタス

藍住町からたくさん出品していただいてます。
とてもお買い得な商品です!


そして安心市では少量ですが、
豚バラ肉とウインナーも販売してます。

こちらは石井町ウインナークラブさんの商品ですが
毎週土曜日が入荷日です。
豚バラはかなり鮮やかな色をしているので驚きますよ。
直売所では、お肉も新鮮なんです!(っていうことが言いたい(笑))
ひと味もふた味も違います^^


最後にキウイですが、さらに別の方から出品していただきました。

中が赤いと聞いていたので全然想像できなかったんですが、、
今日は試食を出して下さって、こんな感じでした。

確かに少し赤いですよね?
甘酸っぱくてみずみずしくて、とても美味しいです!
試食をしたお客様にもご好評をいただき、おすすめの商品です。


またこれから徐々に冷え込むと思いますが、
新鮮な食材で皆さんの食卓が美味しく、温かく、なればと願っています。


うまく閉めることができたので、今日はこの辺で。笑
また更新しますね!