【☆10周年イベントまであと9日!!★】

こんばんは!

 

台風も来ている中ですが。。。

 

今晩から、

10周年イベントへ向けて

カウントダウン

イエイ!!!!!!

 

ということで今日は8月23日ですね。

10周年イベントは9月1日、2日の2日間なので

 

記念すべき10周年イベントまで…

あと9日!!

となりました😀

 

いやあ、、結構もうすぐそこですね。。焦ります。。

 

今回は頑張ろうってことで色々、準備を進めてるんですが、

毎晩小出しにイベント情報をご紹介していきます。

 

そんな1発目の今日は、僕からいきなり重大発表です。

 

なんとですね。

 

9月1日、2日の両日とも。

徳島を代表する、あの超有名人が来店されます。

 

誰もが認める、徳島の顔!

 

近年のゆるキャラブームには

今更ランクインする必要すらないレジェンド

 

1990年誕生、今年で28歳!?(僕の一つ歳下だ)

徳島県民、誰もが愛するあの人!!

 

「すだちくん」の画像検索結果

そう!!!

 

すだちくん!!!

 

あのすだちくん

安心市にやって来ますよ〜!!

 

ありがとうございます!光栄です😆

一つ歳下だけど!

 

ちなみに。。

いつ登場するかは

ミッキーくらいの確率なので

正確にはわかりません。

会えた人はとてもラッキーですね!!

是非是非、写真を撮ってSNSでアピールしてくださいね!

写真撮影はOKが出てますよー!

 

10周年イベントなんだか、盛り上がりそうでしょう?

今後の告知も、お楽しみに!!

 

店長