花の苗について

おはようございます。

ガーデニング担当の中川です。

今回は新しく花の苗の出品者が増えましたので紹介します。

巴さん!

賑やかになりました!

花の苗とかは市場で仕入れてくるのが一般的でしたが

巴さんは自ら栽培しているガチ苗専門の方です!

このように開花時期や育て方の注意点など

細かくポップで紹介してくれています。

これにはかなり感動しました!

これだけわかったら育てるのも楽しいですよね!

これから巴さんをよろしくお願いします!

最後にお店のガーデニング担当中川からお知らせ

アサガオマリーゴールド

ひまわり

賑やかになってきました!

ひまわりは現在2メートルに迫っています!デカすぎ(笑)

早く咲いて欲しいです!それでは!