パットライス!

今回はパットライスの紹介です!

パットライスの生産者は鈴木さんと矢野さんの御二方!

鈴木さんのはこちら!

山盛り(笑)いつも盛りに盛ってます!

いつも補充に来られた際に私たちが少しでも盛り忘れていたら

ちゃんと仕事せーよ!と

冗談まじりに喝を入れてくださいます!

右側の山は最近持ってこられだした

ブロックタイプのパットライスです。

パットライスって私の小さいころの思い出ですが

指に引っ付きまくるので

汚い話ですが、指をべろべろ舐めてました(笑)

念のため言いますが、小さいころの話ですよ!小さいころの!

だからちょっと食べにくいんですよね。

そこを鈴木さんは企業秘密の裏ワザでブロック状に固めて

食べやすくしたものを持ってきてくださっているというわけです!

懐かしい思い出を思い出しながらぜひ食べてみてください!

次に矢野さん!

今はイチゴとか甘酒も持ってきてくださっている矢野さんですが

ついにパットライスも新登場!

なんとなんと一風変わった玄米入りのパットライスです!

一味違って美味しいですよ!

かわいいタヌキのマスコットがいるお手製ポップにも注目です!

きれいに袋詰めされており、ぜひ一度お試しあれ!

スタッフ中川