生産者紹介

最近、お店の近くの成長飯店によく行く中川です。

北高生の時からちょくちょくいってました。おいしいですよ!お店にもよく買い物に来てくれています!

そんなこんなで今回は新生産者紹介だーー!

我が安心市蓮根軍団に新加入!!

高身長で中川と同い年!

冨士田さんです!

さー張り切ってどうぞ!


えー初めまして。冨士田です。

これから安心市に出品するのでよろしくおね・・・

あーかたいかたいリラックスリラックスーー


・・・


という茶番は置いといて

松茂で実家が蓮根農家でそこの跡継ぎの冨士田さん

砂地で育った蓮根を持ってきています!

砂地のレンコンといえばうちではいただきます農園さんが持ってきてくれているやつがそうです

どうしても砂地のレンコンは収穫の際に表面に傷がつくので

黒くなっているものが多いですが傷んでいるわけではないのでご安心を!


2月から出品して頂いているのですが、衝撃のデビューに驚いたお客さまも多かったのでは?

なんと商品と一緒に自らの履歴書を置いていました(笑)

その履歴書には

平成23年7月 結婚して大黒柱としての自覚が芽生えるーだとか

平成24年7月 子供が生まれて父親としての自覚が芽生える

といった完全にちょけた・・・

いや面白いことが多く書かれていました!(笑)

あの履歴書は安心市の出品者の間で大好評!

そのことを富士田さんに伝えたら大満足の表情頂きました!(笑)

冨士田さんはホワイトボードを使って色々情報発信してくださっています!

れんこんは花粉症に効果があるみたいですよ

スープにして冨士田さんも飲んでいるそうです。

以上!れんこん王国徳島の新メンバー紹介でした。

スタッフ中川