お彼岸が近づいています。

今まで入口専用だった自動ドアから出られるようになっている!!

という最近のBIGニュースにお気づきのあなた!

ありがとうございます!!

自称 店舗改善委員長の中川です。


3月21日は春分の日ですが

春分の日といえばお彼岸ですね。

お彼岸の入りと明けの期間は春分の日の前後3日間の計7日間

ということで気になる今年のお彼岸の入りは18日です!


お彼岸の準備にみなさんしきびやお供えものが必要ですよね

それを見越して当店自慢のしきび部隊が・・・

テントを張って待ち構えています!

これだけあれば皆さんも選びがいがあるのではないでしょうか?


今まで安心市で働いてきて思ったのは

産直の1つの魅力は「選ぶこと」だなということです

商品の袋詰めなど機械ではなく人の手でひとつひとつ詰めているものがほとんどでどの商品をとっても同じものはありません。

そういった商品がならんでおり、その中でお客さまは自分の気に入ったものを選んでおられると思います。

その選ぶということが産直の楽しみであり

あーでもない、こーでもない

と選ぶことで買い物がたのしくなってくれたらうれしいなー

と僕は感じています。

というわけでこれからも選びやすいようにたくさんの商品を集めていきたいと思ってます!

出品したいという方の連絡お待ちしております!

最後になりましたが

お彼岸のお供えものにデコポンやはっさくはどうですか?

いいものはいってますよ(笑)

それでは!

スタッフ 中川