もうちょっと人気出てもいいんじゃない

この春は何回、寒の戻りがきたことか。

 

不安定な状態が続いてましたがやっと気温も安定してきそうですね。

 

今回はもうちょっと人気出て欲しい野菜

 

f:id:kitanoanshinichi:20180322193758j:image

 

これです!これ!

 

これはブロッコリー

 

ブロッコリーと言われる野菜です!

 

最近この茎ブロッコリーにはまってますね

 

一人暮らしの僕にはブロッコリー1個買うのはなかなか荷が重いですが、この茎ブロッコリーはちょうどいいですね

 

僕はよくパスタにあえますが

 

普通に茹でてドレッシングでも美味しいです

 

ちょっと野菜足りんなーって時に一品足す感じがいいです^ - ^

 

また見かけたら食べてみてね!