こんな椎茸みたことない!

いやー寒い日が続きますねー

2月は雪がちらちら舞うスタートとなりました。中川です


今回はキノコファームの由良さんが最近、新商品をもってきて

くださっているので紹介いたします!

こちら

なんやこりゃ!?といいたくなりますがこれは椎茸です


なんというわがままボディ!!

この肉厚!歯ごたえ十分!

これだけ大きい椎茸、いやキノコを食べる機会ってあまりありませんよね

キノコを口いっぱいに頬張るというだけでもこの椎茸は買う価値あり

ですが、もちろん食感だけではありません

味もしっかりしていて美味しいです!

初めて食べて時は厚めに切ってお鍋にいれました

肉厚ジューシーで最高でしたね

由良さんオススメの食べ方は

オリーブオイルで炒めて塩コショウをパラパラっとかけて食べる

というシンプルかつ王道って感じです

最近徐々に人気が出始めて家庭用だけでなく、贈答用にも買われる方が増えてきました!

ぜひぜひご来店の際はチェックしてみてください

正規品だけでなく変形してしまった格安訳アリ品もあります

見た目悪くてもカットすればわからないよね!ってことで家庭用にどうぞ

それでは