明日から、パンが増えます!

おはようございます。


嬉しいお知らせです!
今年に入ってからしばらく商品数の減っていた安心市のパン売場ですが、


明日、2月13日金曜日から
きん星ベーカリーさんのパンが並ぶことになりました。



きん星ベーカリー佐古店さん


販売日は基本的に
月・水・金・土
の週4日。(祝・休日の場合はお休みです)
朝9時半過ぎから並ぶ予定です。


ご対応いただける数に限りがありますが、
毎回20〜30個程並べさせていただけるようになりました。


1週間前から店内では告知してありましたが、
お客様や、生産者さんから
多数ご意見をいただき、すでに注目が集まっています。
「何十年も前から食べている!」という方も
たくさんいらっしゃる、きん星ベーカリーさん。


なんといってもおすすめは、
創業以来こだわりの製法と配合で味を守ってこられたという
コッペパン」です。(とても有名です)
独特のしっとりした食感と優しい甘みがあって、
シンプルなのにすごく美味しい。
もちろん、ウインナーを挟んでみたり、色々アレンジもOK。
きん星ベーカリーさんに直接行けばその場であげコッペにしてくれる
サービスもありますよ!(たしか+20円くらいで)
是非、食べてみてほしいです。


他にも廣永おすすめがたくさんあるのですが、
最初は手探りのため定番商品での販売となります。
こんな感じで。



僕的には普段から、消費量の減っているお米が心配で
もっと皆さんにたくさん食べてもらえたらと思っていますが、
自分もパンは大好きです(笑)


安心市にはこれまでどおり
柏木さん、マグノリアさん、後藤田さんの美味しいパンが
たくさん出品されています。
ここにきん星ベーカリーさんが加わりました。
選ぶ楽しみが増えて個人的にも喜んでいます。


皆さんも、お楽しみに!


廣永