巴さんの提供でお送りしています

初夏!雨降りそうでふらないそんな日々

皆さんいかがお過ごしでしょうか、中川です!

今回は

「巴さんの提供でお送りしています」

ということで、何がどういうことかというと

安心市の綺麗な花壇!綺麗な花壇

2回言わせていただきましたが、この花壇!

当店生産者である巴さんから苗を提供して頂き、当店スタッフが管理しています!

いま現在は

こんな感じです。

アップー!

アサガオみたいな花がペチュニア、赤がサルビア、黄色がメランポジウムです

中川君が綺麗に並べて植えてくれてますねー

いやー間隔も均等で素晴らしい仕事やなー

と思いつつ植えた翌日に

中川「巴さん!昨日はありがとうございました!頑張って植えました!

巴さんのおかげです!!」

巴さん「・・・」

中川「・・? 巴さん頑張って植えました!」

巴さん「あれ・・・花壇爆発するよ・・・」

中川「!?!?!!!?」

どうやらこの3種類の花たちは盛大に大きく育つみたいです

爆発させるまえに植え替えるか、爆発させるか・・・

芸術は・・・だ!

いや植え替えましょう!(笑)それでは

スタッフ中川