新さつまいも

きましたーー新さつまいもです!


松茂は喜来さんのさつまいも!

洗ってあるのと、洗ってないのと、箱入りと

日持ちがするのは洗って無い方だそうです

1週間以上置いておくとかなら洗って無い方がオススメ

でも洗ってるほうが綺麗なのでお好みで!

さつまいもは食物繊維が豊富なので便秘に効いたり

血中のコレステロールを低下させてくれます。

ビタミンCもかなり含まれているので

免疫力を高めてくれる=風邪を引きにくくなる

夏風邪予防にもなりますよ!意外に健康アイテム(⌒▽⌒)

新さつまいもは香りがよく煮崩れしにくいという特徴もありますので

単純に焼き芋もいいですが、料理して食べるのがオススメです!

天ぷらとか!

最近いろいろ商品変わってきています!見に来てね!

最後に花壇のひまわりが全力で反対側に咲いています(笑)

なにやってんねん!!!(笑)

めっちゃ泣けます(・_・;

でもめっちゃ元気に大きく育ってるんで見に来て下さい

それではスタッフ中川でした!