ご無沙汰です

大変ご無沙汰しております。
しばらくブログの更新ができていなかったこと、
本当に申し訳ございませんでした。

だんだんブログの内容が売場紹介ばかりになり、
これ、おもしろくないかもなあ…と思ったら
ますます滞ってしまってました。

が!

それでも「楽しみにしています」というご意見や、
「なんで更新しないんですか?」というご意見を
いただき、すごく嬉しかったのでまた更新していきます^^
今後ともよろしくお願いいたします!



では早速、今日は得意の売場紹介から。
前回ブログからすっかり季節が変わってしまったので。

最近では昨年も大人気、朝採りトウモロコシが
大量に出品されています!

今年もかなり、甘いです♪

売場に並んでいる可愛いトウモロコシのぬいぐるみは
生産者のはまささんが持ってきてくれました^^

はまささん、いつも誠実で優しい方です。
トウモロコシは毎日店頭にありますよ〜


そして今日出品されました、西川さんのスイカ!

こちらも大人気で、多くのお客様が
心待ちにされていました。
試食してもらったらどれほど美味しいかわかります。


西川さんがスイカ作りの超ベテラン!
安心市でも他の生産者からスイカの先生と
呼ばれるほどです(笑)
こちらも是非、ご賞味ください!

スイカ、トウモロコシですっかり夏気分ですね。
家族で食べても人にあげても、どちらも◎

他にもおもしろい商品たくさんあるので
是非ご来店下さいね!