新しい生産者ご紹介

こんにちは♪

7月に入り、新しい生産者の方が
来て下さっているのでご紹介します。


まずは上板町から、七条幸さんという方が
美味しいタマネギを出品して下さっています。





タマネギは1ヶ月前には
大量にありましたが、今はかなり
減ってきたので、とてもありがたいです^^


そして阿波市から、原正幸さんという方が
この時期には非常に珍しい、ブロッコリー
出品して下さりました!



発砲スチロールのブロックの底には
水が溜めてあり、新鮮さを保つ工夫が
施されてました。
ご来店のお客様も興味深く見ている方が多かったです。


すごい。。


しかしブロッコリーは本日で終了しましたが。。
来年はたくさん持ってきていただけるようです!


そして同じく阿波市から坂東佳さんという方が、
こちらも今の時期に珍しいキャベツです。



緑色がとてもきれいで、すごい美味しそうです。
今日は20個ほど店頭に並びましたが
開店から2時間で完売でした!!


新しい生産者さんが増えると
また売り場がおもしろくなってきてます。


もちろん他の生産者の方々も、
毎日足を運んで、色んな工夫をして、
出品して下さってます。



これからますます楽しみです!!


スタッフ 廣永