8月も終わりです!

こんばんは。

気が付くと8月ももう終わりですねー。

そしていつもは野菜や果実が充実する9月に突入ですが

台風の影響でいまだ野菜不足は続いています。

連日の悪天候には困ったものですが

気持ちを切り替えて商品紹介です!

今回は冨士田さんの新れんこん!

本日より出品開始しました!こんな感じ

きれいな真っ白で太いレンコンと珍しい泥つきレンコン!

泥つきレンコンは泥パックされていてきれいが保たれているそうです!

初日から大人気で昼過ぎには売り切れて

急きょ昼から2回目もってきてくださいました

そしてそれも完売!

絶好調の滑り出しです!

斎藤さんのレンコンと冨士田さんのレンコン

レンコンでそろってきました!もうすぐいただきます農園さんの

レンコンも入ってきます!楽しみーー(>_<)


明日から9月ですがそのほかのお知らせとしては

川添さんの幸水が終わり、南水に切り替わりました!

新米はイクヒカリが入ってきてます

もうすぐ土成からコシヒカリなどなど入荷予定です!

よろしくお願いします!

スタッフ中川