ちょっとご報告。

こんばんは!
ご無沙汰しています、廣永です。


3月の中川の怒濤の更新、すごかったですね〜!
やるときやります、中川くん。さすが人気ブロガー!
見ていただいている皆様、またお店なり当Blogなりで
コメント等、反応をいただけると
中川のやる木がぐんぐん育ちますのでお気軽にどうぞ!



さて、今回は安心市から一つご報告があります。
4月1日より私、廣永が安心市の店長をさせていただいております。


5年以上、店頭に立ち続けた社長はというと、
今後も変わらず店頭または店の裏の畑にて
皆様のご来店を心待ちにして頑張っております。


食の安全、安心意識がどんどん高まる中、
TPP参加の影響も今後気になるところです。
ますます消費者が自分の目でしっかりと食材を選んでいかなくては
ならない世の中になっていることは間違いないでしょう。


そんな中で、私たちは今後も地産地消にこだわり
お客様が心底安心してお買い物をしていただけるような
店を目指し、生産者様と協力し合いながら邁進してまいります。


しかしなんと言ってもまだまだ未熟で
いたらない点が多々あるかと思います。
安心市はまだまだ小さなお店ですので、
お客様からのご意見に素直に耳を傾けることができます。
お気づきの点があった場合はお気軽にご意見をいただけると幸いです。


最後になりましたが、
あらためて、いつも安心市をご利用いただき本当にありがとうございます。
皆様には是非、“安心市を一緒に育てる”ようなつもりで、
今後ともどうか安心市をよろしくお願いいたします。


皆様の食卓に幸せや健康をお届けできるように
安心市はもっともっと頑張りますよ〜!!


廣永