世にも珍しい、桃のフルコース

こんにちは!

 

早くも、7月です!

(早いと感じるのは僕の主観ですが(汗))

 

近頃は雨が多くて

ムンムンした日が続いてますが、

梅雨明けのスカッとした青空が楽しみですね(^^)

 

さて。

先日、僕の記事にて桃のご紹介をしましたが、

その山下さんの桃を使用した素敵な料理を

いただく機会がありましたので、今日はその写真を。

 

阿南のとある素敵な場所にて。

f:id:kitanoanshinichi:20180705173607j:plain

↑桃と苺のアイス。

 

そしてなんと、

f:id:kitanoanshinichi:20180705173551j:plain

↑桃のスープ!!

 

アイスは想像通り、いやそれ以上に

美味しかったです!

 

そしてスープは衝撃的でしたが、

すごく優しい感じで不思議な美味しさがあり

すぐに飲み干してしまいました!

 

桃は絶妙な香り、風味があって、

代わりのきかない果物だなあと最近思います。

 

 

もちろん、あたりハズレもありますが、

追熟させて柔らかくなった桃を

冷蔵庫に入れて冷やして食べた時の、

あの幸せな感じはたまりませんね。。

 

ちなみにですが、

土成町からは中原さんのデラウェアも入荷!

 

もうすぐ夏本番です!楽しみですね!!

 

店長