サボテンジュニア

こんばんは!

 

6月ですね〜!

ってもう、気づけば6日。

ブログの更新頻度も滞ってまして、すみません。

完全に失念していて、寝る前にハッと気づきました(笑)

 

ということで、簡単にはなりますが、

先日こちらのブログでも紹介していた

安心市駐車場横のサボテンの様子を^^

 

今、サボテンが新しい芽を出し

頑張って成長しています。

 

f:id:kitanoanshinichi:20180602062354j:plain

 

これ、めちゃめちゃ可愛くて

思わず写真を撮りました。

 

f:id:kitanoanshinichi:20180602062340j:plain

 

そうそう!

新しい芽といえば、

 

安心市でも今、新しいスタッフが入ってくれて

めちゃめちゃフレッシュに頑張ってくれています。

 

斎藤くんというスタッフで

僕と年齢も一つしか違いませんが、

めちゃめちゃフレッシュでやる気満々。

 

今日で3日目でしたが、存在感がありすぎて

なんだか不思議な存在です!

 

ちょっと写真は撮れてませんので、

是非是非、安心市へ会いに来てください。

 

「親切心を持って地域の親切No1を目指します!」

的なことを、今日スタッフの前で堂々と宣言してくれた彼は

間違いなく、徳島で今最も熱い男です。

 

何かが変わりそうな予感。

ドラマ崖っぷちホテル風に言うと

✌️ワクワクしますね✌️

(マイブームです。笑)

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

廣永