Tさんの秘密兵器

こんばんは!

 

先日の出来事です。

 

スタッフのTさん(一応イニシャルで)が

なにやら必殺兵器を事務所に。

 

先日大量に出品されたデコポンがあったのですが、

贅沢使いでデコポンジュースをふるまって下さるという流れで

持ってきてくれた秘密兵器。

 

f:id:kitanoanshinichi:20180408131153j:plain

こちらです!

 

すごくアナログだけど、すごくお手軽。

「ジューサー」って呼んでいいのかどうかはわかりませんが。

 

皮を剥いて、上のスペースに果肉を入れて

取手(写真に写っていない)の部分を、思い切り、押す。

この時結構力を入れるし、ちょっと果汁が飛び散ります。

なかなかアナログですね。

 

でも、めちゃめちゃ美味しかったんです!

 

年内にスムージーとか、ジュースの販売ができたら、

「いいよね!!」って、その日のスタッフで盛り上がりました😀

 

素晴らしい機会をくれたスタッフさんに感謝。

 

野菜や果物をいろんな組み合わせで

それこそジュースにしたりサラダにしたり。

豊富にご提案できるようになりたいな、と思います。

 

食材の可能性は、限りなしです!

 

廣永