清見!について

 

今日は元気に半袖勤務!

 

流石にちょい寒い😨(笑)

 

今回は柑橘系のおすすめ

 

「清見」

 

について!

 

今お店に置いている清見タンゴール

f:id:kitanoanshinichi:20180419223445j:image

 

清見って色々呼び方があって

 

単純に清見、清見オレンジ清見タンゴール

 

などなど。。

 

味はおっきい温州みかん

 

みかんっておっきいやつは水っぽくて大味な印象ですよね。だから皆さんもみかんは程よい小ささのやつが甘くて美味しいと思いますよね!

 

この清見のすごいところはそのいわゆる温州みかんの美味しい程よいサイズの味で果肉が大きいことです!

 

甘くて美味しくて大きい=幸せ❤️

 

究極の方程式

 

清見タンゴールぜひ食べてみて下さい!

 

あと個人的な疑問なんですが、清見タンゴール清見オレンジは名前が違うが同じものって言われるんですが、食べた感じ絶対違うんですよね。

 

うーん今後要チェックですねー

 

多分勘違いか産地の違いみたいなもんだとは思いますが、勉強していきます

 

スタッフ中川