野菜を愛でる

皆さんたけのこの季節ですが、もう買われましたか?

 

春は旬の山菜を楽しみにしていただけると嬉しいです!

 

たけのこを水煮しか使ったことない人は茹でるとこからぜひやってみてください!

 

思ったより小さくなるんでビックリすると思います(笑)

 

それも楽しみにチャレンジしてみてください

 

今回は濱くんちのサニーレタスに注目!

 

 

f:id:kitanoanshinichi:20180331192213j:image

 

このサニー。。ふわっふわです( ^ω^ )

 

持つと気持ちいいですよ(笑)

 

柔らかいもふもふ感ありです

 

濱くんいわく大きくなりすぎたとのことですが

 

思わずうまそー!!

 

って思うくらいgoodです!

 

昨日チョレギサラダチックにして食べたけど美味しかった^ - ^

 

皆さんいろいろおすすめの食べ方あったら教えてくださいね

 

そして見た目でうまそーって思う野菜をこれからも増やしたいですね

 

スタッフ中川