賑やか!春の安心市、ご紹介。

こんばんは〜!廣永です。

 

春のお彼岸で皆様何かとお忙しいかと思いますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

今回のお彼岸は雨も多かったですが、

今日はすっきり快晴!

気持ち良かったですね(^^)

 

今、安心市にはそんな空模様にも決して負けない

明るい新人さんが来てくれています。

 

ご紹介しましょう。

春から大学生の、箕田(みた)さんです!

 

f:id:kitanoanshinichi:20180323204827j:plain

フレッシュっすね〜!!

 

高校時代は弓道部。

礼儀正しさと集中力がピカイチです😁

 

3月は結構シフトに入ってくれていて、

4月からは授業の関係で基本的に土日勤務になると

思いますが、

是非是非、応援してあげて下さいね!

 

そしてもう一人、箕田さんと同い年で

同じくフレッシュかつしっかり者の佐々木さんが

いるのですが、残念ながら写真を撮れていません😭

よし、今度撮ろう。(嫌がられるかな?笑)

安心市のお仕事は数ヶ月先輩の彼女には、

もうすでに色んな仕事を任せてやってもらっています。

佐々木さんも応援してあげて下さいね✌️

 

なんでも素直に吸収して、

一生懸命な2人からいつも学ばせてもらっています。

そして他にも、いろんなスタッフさんがいて下さることに感謝。

 

あ、そうそう。

ずいぶん話は変わりますが。

この時期、花苗もめちゃめちゃ綺麗ですよ!

 

写真、簡単にですが。

 

f:id:kitanoanshinichi:20180323083721j:plain

f:id:kitanoanshinichi:20180323084134j:plain

巴さんの花苗ですね(^^)

 

そして最後に。

先日視察に行った広島の産直市さんにて。

「絶対うちのお店もおしゃれにするぞ!!」

と意気込んだ写真。

f:id:kitanoanshinichi:20180323210205j:plain

 

何かと賑やかな春の安心市。

 

是非是非、お越し下さいね〜!

 

廣永