今ならアンケートにお答えいただくと…

こんばんは!廣永です。

 

今、店の方ではアンケートを実施しています。

安心市はおかげさまで、

今年の9月で10周年を迎えることになっていまして、

この機会にお客様からのご意見を募っているところです。

 

で、実は数年前にも一度アンケートにチャレンジを

したことがあるのですが、

その時は結構頑張ったつもりが10枚も回答を得られませんでした。

アプローチの仕方が悪かったんですね(^^;

アンケート自体を目立たせてはいましたが、

「書きたい!」とは思えない

雰囲気を醸し出していたのだと、今なら思えます(泣)

 

しかし、今回は違います。

もう終わっちゃいましたが、先着100名の方には

卵をプレゼントしました!

で、さすがに卵は早々に終わってしまったので、

現在はこちらをプレゼント。

 

f:id:kitanoanshinichi:20180307174917j:plain

 

チャンドラポメロ!

 

写真では大きさが伝わりませんが、

これくらい大きい。

 

f:id:kitanoanshinichi:20180307174953j:plain

 

で、しかもこの大きさで”わけあり”。。

なんと”小さすぎる”ために定作さんから

いただいたものです。

(※先日ご紹介した農業共済新聞に載った定作さんです!)

 

本当はこの倍くらいの大きさにもなる!すごい柑橘類。

「どんな味ですか!?」とお客様も興味津々で、

「食べてみたいからアンケート書きます!」と

言ってくださったりして、良い感じ。

 

あと2日もすれば終わっちゃうと思いますが、

よかったらこの機会に是非、

アンケートを書いてチャンドラポメロを

GETしてみてほしいな、と思います(^^)

 

アンケートはとても貴重なご意見がたくさん

寄せられていますし、感謝です!

 

すでにご協力くださった方々、

本当にありがとうございました。

今後の店の運営に活かします♪

 

廣永