グラタン!カレー!

少しずつ気温が上がって来ましたね!

 

というか今までが寒すぎですか。。

 

久しぶりのポカポカ陽気にお休み頂いたので神山にドライブしてきました!

 

桜の🌸季節が楽しみです!

 

今回は商品紹介!

 

冷蔵庫が少しオシャレ感出てきました!

 

パリーナさんのグラタン!

 

以前城北高校の近くでお店を出されてたパパリーナの永見さんは、昨年からドレッシングやパスタオイルを出品して頂いていたのですが、お惣菜も出品始まりました!

 

日替わりの計5種類あるグラタンと出し巻き卵!

f:id:kitanoanshinichi:20180220204348j:image

 

レンジでちん!でオッケー!

拘るならオーブンで焼き目をつけて!

 

味は言わずもがなGOODです( ^ω^ )

 

続いておなじみアワシャンティさんの本格カレー!パッケージがかわりました!

 

f:id:kitanoanshinichi:20180220205411j:image

 

昨年はいっとき行方不明になってましたが(笑)今年はパッケージも変えて気合十分という感じですね!

 

まだ食べたことない方はぜひ!

 

スタッフ中川