安心市の花壇のこと 続編

こんにちは!
以前、スタッフ河野さんと出品者巴さんによる合同作業で
安心市の花壇がどんどんキレイになっていく様子をお伝えしましたが、
今日はその続編です。


お2人のおかげで冬季期間中は
お客様から「キレイだね〜!」「立派だね〜!」
と、たくさんお声かけいただきましたよ^^
お買い物に来てふと花壇を見て、少しでも気分が明るくなれたら...いいですよね!
僕自身も、朝駐車場で車を停めた後に店まで歩いてくるほんの数十秒、
いっぱいエネルギーをもらっています。
本当にありがとうございます。


1月の大雪にも負けず、順調に順調に、少しずつ株が大きくなり
最近ではまた、たくさん蕾をつけて元気いっぱい咲いてくれてます。
が、しかし。
暖かくなり、雑草がたくさん増えてきたので
これはやばいな...と思っていたところ、今日またまたお2人が
手際よく、根気強く、草抜きをしてくれてました。
最高のタイミングで。さすがです、お二人。


あとは言葉よりも、写真でお伝えします。










よく見るとこんなに綺麗なこと、知ってましたか?


ご来店の際は是非ご覧くださいね^^


ちなみに、
もう少し暖かくなれば巴さんの商品(お花の苗等)の
バリエーションが豊富になってくるのでお楽しみに。
河野さんに会ってレジにてお花トークを楽しみたい方は、
今週末、金土日の午前中にご来店ください(笑)


廣永