スタッフ募集中です!

こんにちは!早くも1月が終わりました。
早すぎて怖いです。。


さてさて、何かと毎日バタバタしてご迷惑をおかけしている僕らですが。
今回はスタッフ募集のお知らせです!


というのも、実は昨日、これまで2年間安心市を一生懸命支えてくれた、スタッフ佐々木さんが
大学卒業&就職のため、安心市では最後の勤務となりました。
卒業までお仕事を続けてくれ、「成長した!」と自他共に認められるほど、
成長を続けてくれたことが何より嬉しいです。
佐々木さんに会いに来るお客様もいらっしゃいました。すごいことです!
最年少の彼女がグングン成長する姿を見せてくれたことで、
お店全体も一緒に成長させてもらうことができました。
佐々木さん、本当にありがとう!


そしてそして、、人不足になりがちな土日祝なども献身的に勤務してくれていた
彼女が抜けてしまったため、今新スタッフを募集しています。


土日祝の勤務が可能で、週2〜5日ほど勤務のできる方いらっしゃいませんか??



お野菜やお料理に興味のある方はもちろんのこと、人と関わるのがお好きな方や、
日常のエネルギーを持て余している方、等々。
是非、僕らと一緒にお仕事しましょう!


新鮮な食材がたくさんある安心市で働いていると、
それだけで健康になれたような気になりますよ(笑)
それに、季節によって色々な食材が出てくるので勉強になるし、
農家さんから「これ食べといて〜」と食材をもらえることも。
何より、お客様からもこちらにご挨拶をしていただいたり、
温かいお声かけをいただくことが本当に多いので
やりがいを感じられる瞬間も多いです。


ご興味を持っていただいた方はお気軽にご相談くださいね!
よろしくお願いします。


廣永