お盆前といえば...

連日暑い日が続いていますがみなさん夏バテしていませんか?

最近雨が全く降らないので、お店の花壇もカラカラです

朝晩水やりしても全然足りませんね。。困ったものです

今回はお盆前ということでこちら

恒例の店頭にたくさん並んだしきびコーナーです!

直射日光を避けるためにテントも設置しました!

いつものグリーンテクノさん、平尾さん、山本さんに加え

この時期だけ来て下さる神山の佐々木さんのしきびが並んでいます!

もちろん店内にもいつものように切花も並んでおります!

たくさんありますがその中からより良いものを選んでお墓参りいきましょう!

またお供え物、進物用の箱入り商品も入ってきています!

ラッピングも承っておりますのでよろしくお願いします!

最近の安心市は試食力入っていますよー

梨にぶどうにただでいいもの食べられちゃいます!

もちろんできたら買っていただけると嬉しいです!(笑)

ということでご来店お待ちしております!

またお盆期間中12日〜15日は全日営業していますが17:00閉店とさせていただきますのでご理解の程よろしくお願い致します!

スタッフ中川