「おさっち」入荷です!

こんばんは!
今日の更新は久々に僕です。廣永です。
むしろ初めましてと言った方がいいかもしれませんが(笑)


さて、中川くんがたくさん紹介してくれている通り、
最近は新しい生産者さんだったり、アイスクリームの販売を始めたり、と
何かと慌ただしい(?)安心市です。


色々とご紹介したいものがあるなかで、“新登場!”のタイミングを逃すと
後々なかなかピックアップする機会をなくすので少しづつご紹介させてください^^


ということで今晩、僕からのおすすめ新商品はこれです。



なると金時のみを使用したさつまいもチップス、「おさっち」!
こちらは徳島の若手プロ農家の方々が集まる「農家ソムリエ〜ず」さんの商品ですが、
以前交流会で試食させていただいたときから(確か2年ほど前)その味を忘れられず、、
今回販売させていただくことになりました^^


なると金時のもつ上品な甘みをしっかり味わえるお菓子で、
お子様はもちろんのこと、ちょっとした手土産にもってこいのお菓子です。


原材料の方も
なると金時(徳島産)・粗糖(種子島産)・米油(国内産)・食塩(徳島鳴門産)とすべて国産の原材料のみ使用。化学調味料や保存料は不使用なので安心。


すごくクオリティが高いです!


なにより、さつまいも農家さん達が作ったお菓子だから、
なると金時の良さがシンプルに、大切に詰め込まれていますよ〜!


でも、価格は税込280円。
すごく買いやすいので是非一度お試し下さい。

プレーンとしおの2種類。僕のおすすめはしお味です。
(今日はプレーンばかり売れていました。笑)


廣永