ニンニクの季節がやってきました

久しぶりにまとまった雨が降りましたね。

雨の日もたまにはいいものですね。雨上がり初夏を感じました。

今回はニンニクが入ってきているのでお知らせです

その中でも近藤さんのジャンボニンニク!

こちら

近藤さんはいつも蘭の花を持ってきてくださっている方です

お花以外にもこのジャンボニンニクが得意

にしても...いつにもまして大きい気がします。

去年より大きいかも....

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このジャンボニンニク

通常のニンニクに比べて匂いが1/10程度

それでいて栄養価は通常のニンニクとかわらないという特徴を持っています。

ニンニク好きだけど匂いが...という方にオススメ

アルミホイルで包んでトースターで焼いてジャガイモみたいに食べるとホクホクで美味しいです

まだ見たことない人は手にとってみてください

スタッフ中川