新年!

新年あけましておめでとうございます

お客さま、生産者の方々には大変お世話になりました。

今年も安心市をよろしくお願いします。

さて年末あまり更新できませんでしたが

今年からはじゃんじゃん更新していきます。

というわけで新年一発目は商品紹介

冬といえば・・・あの商品

『イチゴ』が出そろってきました

少し画像が暗いですが

高井さん、佐々木農園さん、矢野さん、岡島さんの4人全員が揃いました

皆さん個性がありぜひ食べ比べてみて、私はこの人だ!!というのを見つけてください!

贔屓の生産者を見つけるのも産直の楽しみの一つです♪

さらにイチゴだけでなく木屋平の木森さんの干し芋も入ってきています!

そして新しい生産者も増えました!

明日からお披露目となる自然農法を行う岡田さん!

無農薬、無肥料、機械も使わず育った野菜や黒米、赤米など!

お楽しみに!!

スタッフ中川