賀川さんのふりかけ入ってます!

こんばんは!中川です!

今回は賀川さんのふりかけが入ってきたので報告です!

だいぶ前から品切れで、今年のやつができるまで

まだかなーまだかなーと多くのお客さまに待って頂いていましたが

ついに入ってきました!

こちら!

私は品切れになってから、かなりファンの方が多い商品なんだと気づきました。

賀川さんは海苔づくりのプロの方です

その海苔をつかったふりかけです!

今年はお米が安いのでこのふりかけで、もりもりごはん食べていきましょー!

あと、1年ぶりくらいに美味フーズさんが復活です

いろいろこだわりのドレッシングを作ってくださっています!

こういうのをみていると安心市オリジナルサラダを作りたいなーと

思ったりしますが、厨房みたいなのがあったらサラダだしたりしていきたいですね

いろいろチャレンジできるよう日々頑張るのみって感じです(^v^)

それでは!

スタッフ中川