原田さんのぜいたくトマト

こんばんは。

なんとうれしいことに原田さんのぜいたくトマトが入ってきています!

9月はお客さまからトマトないの?

という意見が多く、週2回の木屋平の木森さんだけでは

供給不足という状況が続いており申し訳ありませんでした

そんななか原田さんのぜいたくトマト

いやーほんとにうれしいです!!

昨日の夕方に駐車場に原田さんの車が入ってきたときは

もうニヤニヤが止まりませんでした(笑)

え!?そこまでのことなの?という人もいるとおもいますが

トマト人気ってすごいんです!

ちなみに僕はトマトが苦手ですが原田さんのトマトは美味しいですよ

今回はこの報告だけですが

次の更新の時は、僕が働き始めてからお客さまに教えていただいた当店のホンモノ商品の紹介をしたいと思います

スタッフ中川