試食楽しんで頂けているでしょうか!?

こんばんは。

最近、安心市では試食に力を入れています!

食べてから買える安心提供しないかんでしょっ!てな訳で

ぶどうに梨に新米に。。。

そして今日からカボチャの試食にチャレンジしました。

こんな感じです。

以前店長が紹介していた土成の東馬さんのかぼちゃです。

見るからに美味しそうな色しているでしょ!?

薄くスライスして電子レンジで3分チンしただけ!

一切味付けしていないシンプルなものですが、これがまた美味しいんです

これからも頑張って出していくので来店された際にはぜひ!


ところで最近、夏休みということもあってお子さま連れで来て下さる方が増えました。

来てくれた子供たちがぶどうや梨を頬張っている姿は癒されます

この前なんか、小学4年生くらいの子が新米を食べて

「もぐもぐ、もぐもぐ...甘い!甘いよお母さん!」

と言いながら店内全力ダッシュですよ(笑)

子供の笑顔に勝るものなし!

これからも試食とか頑張ってそういう笑顔溢れる店にしたいです。

ただ野菜を買うだけではなく、心癒されるお店に。

見て、さわって、食べて...

五感で楽しめるお店。

楽しいお店に。。。

頑張ります!

スタッフ中川