新米入荷のお知らせ

おはようございます!

新米が入ってきましたので早速お知らせです!

2種類入ってきまして1つ目は

幸田さんのミルキープリンセス

もっちりとした食感と甘みの強さが特徴的なミルキーシリーズ

の中でも早く取れる品種です!

試食しましたが今年も美味しかったです(^◇^)

やっぱり新米っていいですね

2つ目は国府町産のハナエチゼンという品種

こちらはかなり買いやすい価格になっております

味もしっかりしていておすすめできますね!

ちょっと写真とか取れてなくて文章だけになってしまいましたが

とりあえず急ぎの新米入荷のご報告ということで


最後に現在野菜が全国的に品薄で価格高騰しています。

そんな中で小松菜のヤノさんは、こんな時だからこそ日頃のご恩返しと

相場の半額以下の100円で小松菜を出品してくださっています。

僕はこのヤノさんの心意気に感動しました!

葉物が不足しがちな夏場ですが高栄養価の小松菜で元気だしていきましょう!

スタッフ中川