なんだこれは!? part2

こんばんは!
無休体制になってから火曜日にお休みを
いただいている廣永です。


安心市では1日休んだだけで
新しい生産者さんが加わった、とか
誰々さんがあの定番商品をついに持ってくれた、とか
なにかと状況が変わってたりします。


そのくらい毎日人や物が動いているということで、
その変化が面白いので飽きません!笑


ということで、今日は水曜日。休み明けです。
昨日はどんなことが起こったのかな?と考えながら
朝出勤すると、こんな物が事務所に。



……

………なんだこれ?


全く想像がつきません。
この時点で中身が分かった方、いらっしゃいましたら
先着5名の方に…

いや、いないでしょう!


ちょっと開けてみました。



何か、いる!?


…生き物???


早速いきます!
中身の答えは、これ!



なんと、カブトムシ…!!
久しぶりに見るとすごくカッコいい。。


カブトムシ、クワガタを10匹ずつ
写真のボトルに入れて持ってきて下さり、
「いる人にあげて下さい!」
と言って帰っていったのは、生産者の“宮道さん”。


そうです。
前回Blogで中川が紹介している
パイナップルを持ってきて下さったあの"宮道さん”。

昨年は特別な注文があって
四葉のクローバーを大量に摘んで来て下さった“宮道さん”


エンターテイナーです。


カブトムシ、クワガタが欲しい方は
必ず“虫かごを持って”早めに起こし下さいね!(笑)


廣永